February 28, 2005

しばらくリアル事情でネット繋げなかったりして落ち着けなかったけど 悲しい
やっと当面はネット出来るしROも出来るようになったですよぉー 音符

最近生活環境がめまぐるしく変わったりして
どこか実感の無いままフワフワ生きてます   熱帯魚

 更新しようとして気が付いたこと 電球
このサイトって結構見てもらえてるみたいです キラキラ

確か、作ったときに皆に教えて歩いたっけ 汗
見てくれている人は『また、変わってないなぁ・・・』と
思っていたでしょう ごめんなさい 汗汗
最初に更新は殆どしないと書いていたけど
さすがにここまで更新しないのも問題ありだと思っちゃったよ汗

とりあえずこれからは時々更新しようと思います
ROのLv上げとかでこっちに手が回らない可能性が高いですけど汗

とりあえず今やりたいことは
 ・ ポタ広場の形態をちょっと変えてみようかな?(構想中)
 ・ 前にやった劇”マイフェア ホムンクルス”のリメイク
 ・ ハンタ(asuna)をオーラに、プリ(らざにあ)をME10に
 の3本立てです 笑顔

一気に全部は難しいから一個ずつコツコツ頑張ろうと思います炎

・・・そうでした、この更新を見れた人は
「たぶん、ごっつい!幸せですよ!!w」 ウインク

   Ψ(`∀´)Ψケケケ

at 00:32│コメント(3)トラックバック(0)日常 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 甘味屋   March 03, 2005 05:15
珍しく更新しているので、珍しく顔を出してみるw
昔から言うじゃないか「類は友を呼ぶ」って
まぁそんな感じ~
D隊解散後何をやっていたかって?
それは秘密ですv
では、ROがんばだよ~
此処の更新はまぁ・・・適度にかな~
みんなによろしくね
ROの復帰は・・・お察しくださいw
2. Posted by 蘇芳   March 03, 2005 05:17
ポタ広場にスパノビさんがいらしたので、もしや?と来てみたら…、
やた!幸せ者その1デス
いろいろ大変そうですが、復帰おめっとございます~
密か~に楽しみにしてますので、いろいろがむばってくださいませ~
3. Posted by 蜘蛛   March 14, 2005 01:35
更新されてるので足跡ぺたぺた。
次はいつでしょうネ?
のんびり待つとします。

コメントする

名前
 
  絵文字