October 02, 2005

皆さんお久しぶりです

本当に更新出来てないブログですが

わざわざ見てくださる皆様本当にありがとうございます

本当に時々しかネットに繋げられないけど

皆様の暖かい応援心から感謝しています

まだ復帰の目途はたちませんが

沢山の分けてもらった元気を早く還元させることが出来るように

今は皆様に早くお会いできる日を心待ちに暫くはリアルでがんばります

at 04:06│コメント(3)トラックバック(0)日常 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蘇芳   October 03, 2005 02:03
おぉ~~~!きた~~~!
相変わらずお忙しそうですが、元気そうでなによりですっ!
次回はイラストもお願いだー(マテw
えと、復帰の方はまだ先のようですが、
それよりお身体大事にがんばってくださいねー
それでは、また~(´・ω・`)ノシ
2. Posted by 神楽   October 04, 2005 01:14
リアルふぁぃとーの復帰をいつでもお待ちしております(`・ω・´)ノ
3. Posted by アサクロはチケ切れGD   October 04, 2005 22:06
復帰キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーー(気が早い
おかL
次の絵はSAKAGEアサクロでおながいしま
ところでチケ入れとかないと、6ヶ月って意外と早いもんだぞ
キャラ消えたら復帰するモンもできないからね

コメントする

名前
 
  絵文字