November 12, 2005

img20051112.jpg

一 周 年 な ん で す よ びっくり

細々と不定期に更新してますが (←もっとガンバレとツッコミありそうだけど 汗

それでもなんとか1周年を迎えられました。 音符

今回はなぜかメインでの出番の無かったヴィクセンを描いてみました

『これを機に描く回数増やそうかなぁ・・・』 なんて思ってみたり 笑顔

・・・じゃなくて 汗 何か一周年っぽいことしないと 汗

と、思ったので・・・・

えいっびっくり → → → → → → → → → → → → → → ↓ こっちから


img20051113.jpg

はいっびっくり たいして面白くないですね びっくり汗

2周年のときに頑張りますびっくりマテ

そして、ついでにもう一つ (←ついでかよ怒
img20051113_1.jpg

でも、あと15HITたりないのは内緒 走る汗

いやぁ・・・載せるときには超えてると思ったんですよ はてな

まぁ、多くの人に見せたい訳じゃないし

身内でほんわかドキドキ小ってのが一番好きだから逆に絵とか載せやすいだけどねハート

じゃないと私の下手な絵とか公開できないっしょ 汗

こんなところだけどわざわざ見てくれる人に多謝です ラブ


らざに庵はこれからも不定期ですががんばります びっくり

(だから不定期を売りにするな!っての汗

 おまけ
img20051113_2.jpg

練習用の模写です。色塗ったらやっぱりちょっと変に汗
・・・シーツの影とかシワが見えないなぁ・・・課題は増える一方です困った

at 23:42│コメント(1)トラックバック(0)落書き │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by GD@83バランスプリ(ぉ   November 14, 2005 18:36
更新キタァーーーーー!!!!!!!
ま、定期的に見てる一人ですよ
VITアサとか作り直したのにッ!!
95から『また』あがらNEEEEEEEEEEEEEE
プリーズ、プリーズ火力ください…(;;
あすな㌧復帰したら拉致ろう・・・ウム

コメントする

名前
 
  絵文字