December 20, 2005

ROもクリスマスモード突入であります 笑顔

   さっき繋いでみたら  ↓こんな感じになってますよびっくり

img20051220.jpg


  今年のクリスマスはGvしてそうです

 そうですびっくり 次回のGvで砦を取ったギルドは・・・

実質 一人身率の高いギルドびっくり

 と、いうことになります汗

私の所属している ” 秘密結社 くけけ ” は何故か砦を取れそうな感じがします・・・

・・・嬉しいような・・・嬉しくないような 汗

そんなちょっと可哀想な自分と 『私もびっくり』『俺もびっくり』 と思っている人に

 らざにあからのクリスマスプレゼント画です音符

つまらない物ですが貰ってやってください。

img20051220_1.jpg


        そんな貴方にプレゼントを届けに行きます ハート

           ただ・・・らざにあは方向音痴なので届かない可能性は高いです。

at 18:56│コメント(2)トラックバック(0)落書き │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蘇芳   December 21, 2005 01:52
いっつも密かに見てますよ~!
だから…プレゼント届けてくださいっ!
じゃなくて…、
クリスマスGv、がんばってくださいませ~(*・_・)9″
2. Posted by らざに   December 21, 2005 09:06
応援ありがとー
Gvがんばるっス
プレゼントは何か送れたらって思うけど・・・
蘇芳さんのサイトが前のPCが壊れて場所分からなくなっちゃった
今度教えてくださーい

コメントする

名前
 
  絵文字