December 26, 2005

25日 クリスマスの日はGvでしたびっくり

サンタで攻めるとかサンタで防衛って話もあったけど 笑顔

残念ながら ( マテ

いつも通りに開始 炎

最初に保持してた砦を落とされたけど 悲しい

終了30分前ぐらいに他の砦をゲットびっくり

そしてクリスマスなので キラキラ

参加者全員でサンタになってSSを取りました音符

img20051226.jpg


                   そういえば、次のGvは元日ですね・・・汗

at 01:06│コメント(1)トラックバック(0)ROの出来事 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュテ   December 26, 2005 12:01
長時間防衛できちゃったからねぇ。
残念ながらサンタ攻めはあきらめましたよ。
最後まで防衛し続けるなら、全員転生90代とかにならんとダメでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字