March 27, 2006


The Sign クエスト無事終了しました びっくり

日曜までROやってる間の殆どを Sign に費やしてました 汗

1部の時間制限で足踏みするものの

それをクリアー後は順調に・・・

進みませんでした ○|‾|_

・・・いえ、最終段階までは割りと良かったんですよ はてな

しかし、最後のあたりで再び・・・

また、時間指定かよ びっくり

眠いのを我慢して Sign を届けに・・・

某情報サイト○WNを見ながら進めていると・・・

気になる一文が・・・

話しかけて「The Sign」を渡すと、調査に時間がかかると言われます。
この後、2~4時間後に再び会いに来ます。

はぁ はてな

ちょ、ちょっとマテ 汗

今、何時だと思ってるんだ びっくり

・・・もう目なんてショボショボだし

正直マウス動かすのもシンドイんだぞ 汗

・・・と、時計を確認すると・・・

えと・・・短い針が3と4の間で・・・

・・・長いのが8のところにありますね・・・

3時40分だよ びっくり

眠いはずだよ びっくり汗


・・・仮眠とってから取りに来よう。
















寝過ごしました ○|‾|_





しかたないので次回の受け取りをまた○WNで確認すると・・・



受け取れる時間帯を逃すと翌日以降の同じ時間帯に受け取らなければなりません。



・・・表をみて再度確認・・・明日の朝6~8時

・・・んな、日曜の早朝から


お弁当作ってラグナロクやりに行こう びっくり  

って、ピクニック気分なんて出せないっての びっくり


はぁ・・・日曜に早く起きるのって久しぶりでした。

・・・とても健康的でした。 ( 嘘

・・・と、色々ありましたが。 無事終了しました。音符


材料を提供してくれた方々ありがとうございます。

弱プリの護衛をしてくださった某アサ神様、本当にありがとうございました。



------------------- お ま け -- ----------------


The Sign クエスト小ネタ

『 備えあれば・・・ 』

Signクエストには戦闘もあるのですが、かなり強い敵がでるようなのです。

これまた某○WN様を見ていたら

モンスターが出てくるので近くで話しかけると危険です

と、書いてありました。

だから、万全の用意をして望むべきだと思って・・・

asuna 「これだけ罠敷けば敵さんが一気に雪崩れ込んでくることもないはずだ びっくり

jyunnbiok.gif


jyunbing.gif


会話中に罠の時間が切れたんだけどね 汗


そして、無事 Sign 終了後に気が付いたことがあった・・・

らざにあ=クリプリ=アクセサリーはクリリン常備

asuna=ハンター=ダメージ増加は弓用の指貫

uwaaaaann.gif


・・・まぁ、無いよりは 汗




at 10:35│コメント(3)トラックバック(0)ROの出来事 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュテ   March 27, 2006 21:51
なんだ、予想してた通りの展開だったな。うひひ。セリン周囲のアンクルはワラタ
2. Posted by レネ   March 28, 2006 00:12
DI一緒に殺れなくて残念でしたw
どうせならお誘いもらったときに
行っとけばよかったzeコンチクショウw
まぁ、それはそれとして
最近レベルUP後でソロが寂しいので
また今度ニブルで一緒に遊ぼうね~
3. Posted by らざにー   March 28, 2006 17:57
いやぁ・・・本当にasunaで勝てるとは
思わなかったんだけどね {笑顔}
先にデスペナあるか確認してみる
とか言って勝っちゃったりしてw
でも、敵が出たらもう必死な自分が・・・。
一緒に戦えなかった分ニブルで暴れよう{炎}
あの罠消えたあと会話終わった瞬間に
本気で焦って罠を敷き直したりしてた {汗}

コメントする

名前
 
  絵文字