July 30, 2006


みなさん元気にしてましたか はてな

やっとの思いでネカフェを発見しました 汗

そんな らざにあ です(ぉ

で、一体どこに飛んでったのかというと・・・

山形県です

東根市って所でさくらんぼの町らしいです 笑顔

いい感じで田舎です。

ネカフェが無いぐらいの 悲しい

青森市って結構都会だったんだなぁ・・・と思った(ぉ

今日はネカフェを探して山形市までドライブ・・・汗

早く部屋でネット出来るようになりたいです

NTTの工事の立会いが8月21日なので

復帰は8月の末か9月の頭になりそうかなぁ

ADSLだと12Mしか出ない地域らしいので

これを機に光を導入ですよ びっくり

まぁ、らざに庵には光は関係ないんだけどねw

お盆前にネット繋げたかったけど

市自体が光導入したてで工事が混んでるみたい

時間ちょっと掛かるけど回線速度は大事なのだ びっくり

そんな感じで復帰まで暇で禁断症状出まくりですが

なんとか生きてますw



at 14:48│コメント(0)トラックバック(0)日常 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字