December 20, 2006


夜勤明けとか変な時間にしか繋げなかったけど

久しぶりにROにログインしてみたのです

img20061220.jpg


そうそう、クリスマスモードになってましたね

それっぽいことをしないと!って、焦って着てみる

img20061220_1.jpg


そして、勢いで進軍だっ!

南でポリン殴ろうとしたら・・・叩けなかったよぉ。

img20061220_2.jpg


ルティエのサンタさんの所で雑談~♪

まったり まったり

平和だなぁー 楽しいなぁー

巷では今回のパッチが問題になってるみたいだけど

・・・引退組みの私にはもう癌だしってしか思えない 汗

月課金+アイテム課金のハイブリットとか

それ以前にすることあるでしょ? って言うユーザーの意見はもっともだしね

ROどうなるのか? 色々意見あるかもだけど

ROで出来た仲間や思い出はRO内だけで終わらせたくないんだよね

メッセやブログや掲示板での連絡とかあるけど

一緒に行動して遊ぶってなるとROは良いツールなんだよね

それに変わる別ゲーと考えるにしても

人それぞれ好みの問題やスペックの問題もある

いつまでも皆で楽しく遊んでいたいって考えるのは

甘い考えなのかな・・・?

もっと、みんなと話したいと思っても時間が無いのが悲しいです。

もしかして、みんなも同じ事を考えているのかも?

っていうのは私の想像だけかな?(汗

今回は休みが合ったのでイブと大晦日のGvはなんとか出れそう

折角だからいっぱい楽しもうと思う。

あ、仕事行く時間だ・・・日記はここまで~  ○|‾|_



at 06:58│コメント(0)トラックバック(0)ROの出来事 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字