January 02, 2007



あけましておめでとうございます♪


いやぁ、、、新年になりましたね。

お正月は実家にも戻らずにのんびりまったり・・・・

ゴロゴロしてる予定ですw  ⊂(_ _⊂⌒⊃

やっと休みになったから描けてない記念絵を描こうと思っているのですが

イメージが沸かない(汗

・・・余裕の無い生活が長かったせいだろうか(汗々

何度と無く描いてはいるものの・・・形にならない・・・

これはリハビリから始めなきゃならないなぁ・・・って感じです

↓ リハビリw

jikannkasegi.jpg


やっぱり毎日ちょっとでも何か描ける時間が欲しい

上達したい以前に退化してるからビックリだw

記念絵をお待ちの方は・・・気長に待ってもらえると助かります(汗

と、新年早々言い訳の多い内容ですが

今年も宜しくお願いしますです。



at 00:24│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字