January 19, 2007



期間の派遣だったのでこうなることは分かっていたのですが

リアルお引越しするのです。

まぁ、予定通りなんだけどね。

半年働いて貯金してアパートを借りるって目標も達成した!

ただ、ちょ~・・・っと面倒なだけだw



とりあえず近況と今後の予定としては

-----------------------------------

今月いっぱいで派遣契約の更新が終了 音符

実際は給与〆日の関係でもう出勤しなくていいw

コツコツ貯金してお金も溜まったのだ 音符

実家近くに自分のアパートを借りました 音符

NTTに使用中の回線の廃止の連絡が済みました。

引越し先での回線は大家さんにきちんと挨拶してから決めよう。

光にするか、ADSLか・・・それが問題だ!

1月22日(月)午後にシングル便で荷物を一旦実家に~

1月23日(火)適当な時間に元勤務先に寮の退去連絡~

 んで、PC外して車に積んで実家に移動

2月1日(木)新居入居日 音符

実家から100mちょいの我が城に荷物をw

2月中旬までにはネット繋がるといいな

-----------------------------------


これでやっと自分の住むところが確保出来た

・・・あとは仕事か 汗


ここ暫くブログの更新が出来なかったけど

( 精神的・肉体的 余裕が無かったってのが一番の理由だけど )

暫くはのんびり出来そう? ・・・いや、したいw

また以前のペースで更新できるようにリアル頑張ります!

今度は頑張り過ぎなくていい仕事を探すぞ!w

では、またほんの少し休止します。



来月またお会いしましょう!



at 10:21│コメント(2)トラックバック(0)お知らせ │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 高宮   January 19, 2007 20:47
そんな事情があったのですか、
てっきり蒸発したのかと気になってました
来月にまた遊びましょう♪
2. Posted by 蘇芳   January 20, 2007 01:39
おお~!派遣お疲れさま&引越おめっと!
自分の城が出来たら…ふふふ、いろいろ楽しめますね~(*゚ー゚)ニヤリ
とりあえず、引っ越し祝いでらざにーさんちで宴会ダーッ><b
いや、全然何処の人かしりませんがw
とりあえず、更新復帰楽しみにお待ちしてます~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字