February 10, 2007

at 05:04│コメント(5)トラックバック(0)雑記 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蘇芳   February 10, 2007 11:39
た、大変なものを盗まれちゃったかも!?
これ…なんかクセになりそうですw
あ、そうそう。おかえりなさい~♪
帰還早々やってくれますねっ…w
2. Posted by らざにー   February 10, 2007 14:36
ただいまぁ♪
すっかりこの動画サイトにハマってますw
面白いのを見つけると
・・・つい5~6回見てしまいます{汗}
3. Posted by どろりー   February 10, 2007 21:54
これはなんて中毒性の高いw
こんなとこでまた首吊りほうらーいがみられるとは;
4. Posted by 家具猫   February 11, 2007 01:32
おかえりなさーい(*´▽`)ノ
ぎゃーΣ(‾□‾;)これはなんとかわいらしいっ
元ネタはよくわからないのに何度も観てしまう‥。
ミクシでネタにしていいですか|д゚)
5. Posted by らざにー   February 11, 2007 20:46
ただいまです {音符}
ほうらーい に元ネタあるんですか気になります
どうぞネタにでもしちゃってください
元の動画ラストにリンクと検索方法が
かいてありましたのでそちらからどうぞ {笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字