April 2005

April 22, 2005

img20050422.jpg

GDさんリクエストのSAKAGEアサシンさんは
ポタ広場のSS-BBSに置くことにしました。

at 23:26│コメント(2)トラックバック(0)落書き │

April 06, 2005

気が付けば桜も咲いて更新の少なさを季節で感じています(ォィ

今年度は一体どんな年になるのだろうと思いながら
 (まったく明日はどこで何をしてるかわからない人ではありますが悲しい

今後を占うような出来事があったので電球

実に珍しく日記を更新してみます!

と、一体何があったのか気になるように書きましたが
本当にささいなつまらないことだったりしますダメ

で・・・何があったのかというと・・・

tumega.jpg


爪が剥げました!!

・・・左足の小指の爪が困った
でも、有っても無くてもいい場所なのか(ぉ
全然痛くなったのだーまる


そして・・・

別にいいかぁ~♪
と、思いながらお風呂に入ったら・・・

kamareta.jpg


お風呂の椅子に噛まれたー!?

注意どういう意味か判りずらいと思うので説明注意

前からちょっとヒビが入っていたんですが・・・
今日・・・座ったら・・・
バキッ!って困った

ビックリして立ち上がったら・・・

走るイテテテテテーー!走る

・・・私はなんですか?
アメリカンホームコメディーのドジ夫ですか?怒り

幸いどちらも怪我が無かったのが救いです
血も出なかったって奇跡だね電球

踏んだり蹴ったり・・・じゃない剥がれたり噛まれたりか落ち込み


そう、そんな事があった人には・・・きっと
 (他にそんな人は居ないと思うけど
 
素敵な出会いがあります!キラキラ

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

at 19:15│コメント(3)トラックバック(0)日常 │