June 2005

June 24, 2005

引っ越し屋さんへの連絡とか遅れ遅れで 汗
休止に入るのがちょっとだけ伸びました

遅延防衛状態ですね 笑顔
落ちるのも時間の問題(ぇ

そんな状態でもここを見てくれる人がいてくれて 音符

なんと 電球
2000HITしてるじゃないですか びっくり

と、いう訳で 
記念絵を描いてみました キラキラ

img20050624.jpg


来週には眠りに就きます 汗

at 03:01│コメント(2)トラックバック(0)落書き │

June 16, 2005

一体・・・何が起こったのか・・・びっくりはてな

らざに庵が連続更新していますよ キラキラ

更新頻度が高いということは 電球

注意 裏を返せば、いつ止まってもおかしくないびっくり 注意

・・・ということです

覚悟しておいてください。

いえ、覚悟は出来てます。(何

img20050616.jpg


と、いう訳でこのブログは暫く眠りにつきます。

寝ます 寝てます 眠っています ZZZ

まぁ・・・もう少ししたらリアル事情で

ネットが繋がらなくなります。 悲しい

はい、更新どころじゃないですね 汗

今回も1~2ヶ月ぐらいで復帰・・・の予定です。

いやぁ・・・休止も3度目になると慣れたものですね。(マテw

でも、ちゃんと起きますから びっくり

at 18:22│コメント(3)トラックバック(0)お知らせ │

June 15, 2005

色塗りの前にいつも思うことがあります

それは・・・

  ・・・これはちょっと塗れないなぁ・・・

単に私の技術不足が大半なんですが汗

今回もそんな状況に陥ってしまいまして

それなら塗らなきゃいいじゃんw

というわけで今回は色を塗りません びっくり

別に毎回塗らなくてもいいよね はてな

うんうん、そうだよね 音符

さっすが~ 話せばわかるじゃん 拍手

そんな君が大好きさ ハート

・・・はぁ ダッシュ

fukaikiri.jpg


出来ないことを出来ないと言うのは

恥ずかしいことじゃない
びっくり


at 12:41│コメント(1)トラックバック(0)落書き │

June 14, 2005

日記は書きたいこと無くても 汗

描きたい絵はいっぱいあることに気づいた今日この頃です 笑顔

今回はキャットナインテイルを描いてみました

          ・

          ・

          ・

「なんでヤファじゃないの?」とか言うなびっくり

しかも、前回と微妙に構図が似てるし汗

もっと色々描いて上手くなりたいなぁ・・・

ツールも借り物じゃなくてちゃんと買わないと汗汗

と、いうことで

炎 次回がんばる 炎

  ・・・多分ね

img20050614.jpg


at 11:33│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

June 10, 2005

まぁ、例のごとく落書きをUP

・・・ホワイトスミスって可愛いなぁ ハート

と、思い描き始め
何度か失敗しつつ 悲しい
途中で止めようかと考えるものの・・・

手を付けてしまったため
他のイメージができず 困った

どうしても描けなかった手の部分を
後ろにまわす事に・・・

手抜きってそういうことなんですね汗

細かい部分とか色の配置が
わからなーい  ヽ(´ー`)ノ

完成後やたら体が細いと思ったけど
「この子は純製造(DEX=LUK)なんだ!」
「VITもSTRも無いんだ!」
と、自己完結 。

カートぐらい描けよ _|‾|○
img20050610.jpg

※注意 ホワイトスミスだと思って見て下さい汗
      この場合の先入観はとても大事ですびっくり

at 11:08│コメント(0)トラックバック(0)落書き │