October 2005

October 24, 2005

みなさん元気ですか?

らざにあはぶっちゃけ微妙です 悲しい

ネットが無い生活はマジ暇すぎなんですよ・・・

ブログも自宅から更新できないので

あまりお絵かきも気合が入らなかったり 汗

久しぶりに描いたのでUPしようと

わざわざネカフェに画像をCDに入れて運だ私は偉いびっくり

だから・・・褒めてびっくり お願い汗

引き続きROも休止ですが

時々顔出せたらかまってやってくださいね ラブ

では、そのうちまた更新します (たぶんね

img20051024.jpg


描き終ってから用紙サイズが葉書用だと知って・・・ orz

img20051024_1.jpg

ラフ画に色付け・・・ペン入れないと楽だねぇ~♪(ぉぃ

at 12:53│コメント(2)トラックバック(0)落書き │

October 08, 2005

今週もネカフェに来たので

とりあえず前回更新したので

らざに庵を見ようとググってみると・・・

・・・

・・・?

なんですか? これ?


   胃腸君?

お好みのカレーサイトを消化します?

そして・・・

URLをいれるboxが・・・・

訳分からないぞ w

なぜか親切に下の文まで付いてる始末だし

使用法
上の入力欄にカレーサイトのURLを入力して「消化」ボタンを押してください。
消化されたページが表示されます。

ご利用にあたって
完全には消化されないようですが、それがまた良いかもしれません。
消化されたサイトの著作権はオリジナルのサイトにあります。
このサービスは個人的かつ私的に消化を楽しむ目的での利用に限ります。
営利目的での利用はできません。
私的範囲を超えての利用、或いは法令又は公序良俗に違反する行為等は厳禁です。


はぁ・・・

そのうち直るでしょう・・・きっと;

時が解決してくれるさ!

最近、そればっかり自分に言ってる気がするけど

・・・気のせいだよね?

at 22:58│コメント(1)トラックバック(0)お知らせ │

October 02, 2005

皆さんお久しぶりです

本当に更新出来てないブログですが

わざわざ見てくださる皆様本当にありがとうございます

本当に時々しかネットに繋げられないけど

皆様の暖かい応援心から感謝しています

まだ復帰の目途はたちませんが

沢山の分けてもらった元気を早く還元させることが出来るように

今は皆様に早くお会いできる日を心待ちに暫くはリアルでがんばります

at 04:06│コメント(3)トラックバック(0)日常 │