January 2006

January 30, 2006

img20060130.jpg

           もうすぐなのに・・・『これだ!』って構図も思いつかない汗
           ・・・どうしよぉ 困った

at 20:28│コメント(6)トラックバック(0)落書き │

January 29, 2006

物事には必ず理由がある・・・

思えばここ2ヶ月は更新頻度が高くなっていたと思いますが

昨日の更新までの間は6日間ありました。

その6日間に私には身の毛もよだつような恐怖と謎に包まれていました・・・

その6日間、私はそれ以外の物事に集中することが出来なくなってしまいました。

・・・襲い掛かる恐怖・・・深まる謎・・・

目を背けることを許さないそれは、私に6日間の社会的生活を困難にさせた。

それは私だけではなく他の誰にでも訪れるであろう事柄

いや・・・既にもうその受難を受けてしまった方も多いかもしれない

私が遅かったのかもしれないが・・・

もし、まだの方がいたら気をつけて頂きたい。

と、切に願うばかりです。

目を閉じれば脳裏に焼きついたそれが浮かんでしまいそうで恐れてしまう。

再びその困難に立ち向かわなければならないという気がしてならない・・・

・・・その謎を解くまで

・・・恐怖は終わらないのだ

しかし、人は眠らなければならない

それは明日の為に・・・

そして、それを思い出さないことを願いながら目を閉じる

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

img20060129.jpg

            ひぐらしのなく頃に しばらくハマってしましました音符
            それはもう毎日寝不足になるほどだびっくり
            思い出して気になると、眠いのにPCの前に・・・ ○|‾|_

at 15:12│コメント(2)トラックバック(0)落書き │

January 28, 2006

はい、今回のらざに庵は

蘇芳さんのブログ"竜泉卿(ラグナ春秋)"とのリンク記念のイラストです。

巨乳でエロイ絵と高宮さんからの指定がありましたが・・・

特に指定がなかったのでびっくり

なんとなく自分のイメージで描いてみました。

頬紅と矢リンゴと草の葉のイメージがあったのですが

諸般の理由により頬紅だけになってます汗

あと・・・ちょっと幼く見えるけど、個人的にはそのほうが好きですびっくり

img20060129.jpg

   蘇芳さんは”すおう”と読みます。・・・暫く読めなかったことや時々読み方を忘れるのは内緒です。

at 20:28│コメント(4)トラックバック(1)落書き │

January 22, 2006

・・・あの感動をもう一度

そんな想いを捨てきれず再び劇をすることを夢見ています。

以前のメンバーは引退やリアル多忙の為に参加は出来くなってしまいましたが、

あの頃みんなが持っていた想い

出来たての世界の中で

手探りでラグナロクの楽しさを最大限に引き出そうとしていたエネルギー

それは用意された枠を越え飛び出したかのようだった

そして得られたかけがえの無い思い出たち

決して色褪せさせたくは無い・・・そんな思い出たち・・・

思い出だからキラキラしているんだ・・・とは、思いたくない

今が一番輝いている。

そう思える時間をこれからも作っていきたい。

そんな想いで出来た劇団です。


gekidanninnbosyuu.jpg


劇団ギルドで存在しますが役者になる為にギルドに入団する必要はありません。

質問等ございましたら、お気軽に声をかけて下さい。

尚、役者だけではなくイベント実行委員の募集もしています。

作成中のホームページはもう少し掛かりそうです(汗



at 03:04│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

January 20, 2006

・・・と、いう訳で。

高宮さんのコメントから高宮さんのキャラは胸が大きいと決定しました。

   勝手に びっくり ( ォィォィ 汗

・・・しかし、ダンサーの格好って・・・布が少なすぎじゃないか はてな 汗

そんな事を考えてると・・・

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・



img20060120.jpg

      すいません。 無いです すいません

      ・・・ネタが無くて困ってたんです。 今は反省しています。

at 21:31│コメント(9)トラックバック(0)落書き │