June 2006

June 23, 2006

11111hit%21%21.jpg


絶対に間に合わない筈だった・・・

ROの時間と睡眠時間を削ってなんとか・・・

髪に3色使っているとは言わなければ分らない(局地的な)凝りようだ 笑顔

・・・まぁ、手を抜いてる所の方が多いのは事実だが 汗

実際に手が枠の外に・・・ゴホゴホ 悲しい

次回頑張ろうびっくり

それが合言葉だ (何



at 10:17│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

June 22, 2006

maniaimasenn.jpg


そう、忘れてた(ぉ

まったく違うことばかりしてたぞ

しかも思いっきりハルヒにハマってる自分がいる

遅れるけどコツコツ描こう(汗

12345Hitまでには11111Hitを・・・○|‾|_


at 01:34│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

June 20, 2006


ちょっと、てか、かなり危険な状態かもしれないので・・・

この後にはスグにログイン出来たしアイテム減ったりしてなかったけど

念のためIDとパスは変更しないとっ汗

majidesuka.gif


変なの落としたりしてないんだけどなぁ・・・

でも、ActiveXとかIEとかでも拾っちゃうって聞いたから

どっかで持って来ちゃったってことあるかもしれない汗

みんなも気を付けようねっ


at 23:00│コメント(2)トラックバック(0)ROの出来事 │

とりあえず決定部分だけ線を入れてみた。

カタール持たせて描きたいのだが上手く描けない ○|‾|_

手をどう描くか、また位置が決まらないので肩あたりから変更しそう

なにより今は経験値1.5倍期間でそっちに集中してたりw

らざアサ現在Lv86・・・期間中にどこまで上がるかなぁ


dousiyokana.gif


途中なのにもう色塗りたくなってる

手を描かなきゃ 汗

・・・武器無しでいいかなぁ (ぉ

でも、狩り優先ですゴメンナサイ

nisianikinite.gif


トロピカルにクリティカル ☆ミ

嘘です。最近は借り物の黒蛇挿し兄貴特化ジュルを愛用中

自分で作ればいいのに無駄遣いが祟って買えません(ゴメンナサイ

mudadukai.gif


無駄遣いの実態!

こんな趣味装備を後先考えずに買ってます(ぉ

・・・だって、RO始めた初期の頃から欲しかったんだもん 汗



at 16:46│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

June 13, 2006


さて、前回の続きです。

razaasa.jpg


幾つかのレイヤーを統合して透過させます。
気になる部分を新しいレイヤーを作って上層に描きます。
アホ毛を大きくという指摘もありましたが、
ちょっとそれでバランス取るには私の技術が足りないので・・・○|‾|_
ちょい抑えて描き直したり
変に大きめ(キャラ的に)で形の悪かった胸を修正・・・影部分は次回の課題(汗
太ももと腹巻と腰ミノを加筆修正・・・
・・・カタール画像が見つからないので次回持ち越し(汗


決定部分の線入れを先にする事に
・・・『なぜ?』って、途中で気が変わると
書き直し→もっと時間掛かる→面倒になる→放置→ボツ
という流れが確定してしまうので(ォィ

arienaisagyou.gif

ここでツールオプションで曲線を(ぉ
始点と終点を決めて丁度良い線を作る・・・
arienaisagyou2.gif


・・・えぇ、スキャナで取り込んで線を出せば速いらしいですね
しかし、いまいちよく解らないってのと
スキャナは前回の引越しの時に荷造りしたままなので(マテ

きっとこれを見た本物の絵描きさんは
『ありえない』とか『無駄な作業だ』と思うんでしょうね
え? Gペンで? ダメですよ、線がグニャグニャになるの分かってるもん・・・


・・・そんな不毛な作業を繰り返すこと数分で

arienaisagyou3.gif


とりあえず顔の線だけ出来ました。
途中で線の太さが気になって0.8→0.6に変更してやり直し(20分掛かった)

そしてここでROのメンテ終わってたので今日はここまで(ォィ
今週は(来週も?)経験値1.5倍なので稼がないとっ!!

RO3年もやってて転生職が居ないのって私ぐらいかもしれなくて
今更ながらちと焦ってたり・・・

アサクロ目指すぞ~!

え? 廃プリ? スナイパ?

プリとハンタは未転生ままの方が私の好みなんですよ!!



at 14:24│コメント(0)トラックバック(0)落書き │