August 2006

August 27, 2006


nanntyaltuterazania.jpg


やっとネカフェに来れた らざにあ です。

本当に久しぶりにブログ更新できるのが嬉しいです 音符

ほぼ一ヶ月更新してなかったので

「 忘れられて廃墟になっているのでははてな

と心配していましたが毎日誰かが見てくれていて

らざに庵が愛されていると思い感激してしまいました ハート

中の人はネット出来なくて発狂寸前だったり 怒り

・・・入社日の関係で給料がまだ入らないので極貧生活していたり 悲しい

光の工事日が21日だと思ってたら

工事前の部屋の確認だけでまだ工事してもらえなかったり・・・ドクロ

と・・・まぁ、そんな毎日です 汗

仕事のある日はあまり時間が無いけど休みの日は暇すぎるので

今回は気合を入れて描いてみました 炎

レイヤー枚数が60枚に達し新記録を更新(ぉ

「 毎回こんなに時間掛けて描けないだろう 」 汗

ってぐらい頑張ってみた 笑顔

次回更新できるまで、また暫くネカフェとか来れそうにないので

当面の間は "なんちゃってらざにあ" でご勘弁ください 笑顔

では、ネットが繋がる日を心待ちにしばしお別れです

皆さんもお元気でいてくれたら嬉しいです。


at 15:31│コメント(1)トラックバック(0)落書き │