September 2006

September 26, 2006

muzukasiisenntakuda.jpg


清楚なプリースト衣装か元気いっぱい感なクロース装備か・・・

・・・しかし、よく見たらスタクロのデザイン間違ってる 汗

正しくは■すずまりや■さんで~

MoEの装備がいっぱい載ってるよぉ ドキドキ小

時間が無いので今回はコミスタだけ使用でした。



at 14:37│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

September 19, 2006


koredareda.jpg


まず前回の下絵を塗り方を変えて写真屋さんで塗り塗り

はみ出してる びっくり はみ出してるよ びっくり

でも、レイヤー一枚ずつに下絵付けると線画が濃くなるの嫌なんだよなぁ・・・




---------------- お ま け ---------------



これでこの絵が誰かが分りやすく・・・なると・・・思うんだ 汗

rafu-hostbu-haruhi.jpg



コミスタ塗りで写真屋さんでぼかしだけ入れてみた

前回使ったハイライトの効果ってどこだったかなぁ・・・

もっと量をこなさないと覚えてもスグ忘れそうな自分が 汗




at 14:18│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

September 16, 2006


koredareda.jpg



さて、誰だか当ててみよう!

さぁ、代わりに色を塗ってみよう!(ぉ

よし、明日も仕事だから寝よう!  ○|‾|_



at 23:42│コメント(0)トラックバック(0)落書き │

September 13, 2006

img20060913.jpg




とりあえず今の時点で私が使える機能だけで縫ってみた

・・・う~ん

もっと頑張りましょう

でも、頑張るにも時間が・・・ ○|‾|_



at 21:12│コメント(3)トラックバック(0)落書き │

September 10, 2006

20060909184733.jpg



E鯖のQoA(クエストオブエイジ)での釣り風景

こういう戦闘以外で熱くなれるのがMoEのいいところ

現在ネタキャラ街道まっしぐら中w




at 19:24│コメント(0)トラックバック(0)MoEな ひととき │