December 2006

December 20, 2006


夜勤明けとか変な時間にしか繋げなかったけど

久しぶりにROにログインしてみたのです

img20061220.jpg


そうそう、クリスマスモードになってましたね

それっぽいことをしないと!って、焦って着てみる

img20061220_1.jpg


そして、勢いで進軍だっ!

南でポリン殴ろうとしたら・・・叩けなかったよぉ。

img20061220_2.jpg


ルティエのサンタさんの所で雑談~♪

まったり まったり

平和だなぁー 楽しいなぁー

巷では今回のパッチが問題になってるみたいだけど

・・・引退組みの私にはもう癌だしってしか思えない 汗

月課金+アイテム課金のハイブリットとか

それ以前にすることあるでしょ? って言うユーザーの意見はもっともだしね

ROどうなるのか? 色々意見あるかもだけど

ROで出来た仲間や思い出はRO内だけで終わらせたくないんだよね

メッセやブログや掲示板での連絡とかあるけど

一緒に行動して遊ぶってなるとROは良いツールなんだよね

それに変わる別ゲーと考えるにしても

人それぞれ好みの問題やスペックの問題もある

いつまでも皆で楽しく遊んでいたいって考えるのは

甘い考えなのかな・・・?

もっと、みんなと話したいと思っても時間が無いのが悲しいです。

もしかして、みんなも同じ事を考えているのかも?

っていうのは私の想像だけかな?(汗

今回は休みが合ったのでイブと大晦日のGvはなんとか出れそう

折角だからいっぱい楽しもうと思う。

あ、仕事行く時間だ・・・日記はここまで~  ○|‾|_



at 06:58│コメント(0)トラックバック(0)ROの出来事 │

December 14, 2006



ちょっと時間に余裕が出来たので

お友達のブログを数日分チェックしていたら

私にバトンが届いていることに気づきました 汗 ( 遅

大変遅くなりましたが、しっかり受け取りましたのでご安心ください。

・・・で、内容は・・・と。


-----------------------------------


1:ときめく○○な人。3つ

2:嫌いな○○ 3つ

3:お金をかけられるもの 3つ

4:好きな○○ 3つ

5:今欲しいもの 3つ

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人

7:その5人を色に例えると


-----------------------------------

・・・こういうのはどう答えたらいいのだろうか・・・と、暫く呆然と・・・汗

そして、思いついたまま書こうと決断 ( 無責任


1:ときめく○○な人。3つ
                   ・ 私の事を覚えてくれてバトンを下さった蘇芳様 ドキドキ小

                   ・ ROでasuna所属のギルドマスター様

                   ・ 変わらずに接してくれるネットの仲間達

2:嫌いな○○ 3つ
                   ・ なめこ オクラ とろろ などのネバネバ ニュルニュル して

                    歯ごたえの微妙な食べ物 (納豆は可w

                   ・人の痛みを考えない自分本位な人

                   ・不器用な自分 悲しい

3:お金をかけられるもの 3つ
                   ・ 現在、必死に貯金中なのです カギ

4:好きな○○ 3つ
                   ・ お菓子

                     プリン エクレア シュークリーム ワッフル ホットケーキ ポテチ ポッキー ・・・etc

                   ・ ネットゲーム

                    正直な自分で居られる空間

                   ・ 空想中の脳内世界

                    ふふ、ふふふw あははははw ( ヤバイ

5:今欲しいもの 3つ
                   ・ 時間と経済的余裕 ( みんなそうだよね?

                   ・ 2ndPCと大きい液晶モニター

                   ・ とても言えませんw ( 何

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人

                   ・ まことさん 綾峰さん Kさん 苦労さん 神奈さん

                    最近話してない方は元気かな?

7:その5人を色に例えると
                   ・ まことさん
                           青っていうか藍色ってイメージかな
                   ・ 綾峰さん
                           オレンジ色って気がします
                   ・ Kさん
                           クレヨンで画用紙に薄く塗った茶色
                   ・ 苦労さん
                           レモン色 黄色じゃないよ? レモンだよ。
                   ・ 神奈さん
                           水色っぽいけど白って感じもするし
                           ドドメ色とかが混じってカオスな様相って時もあるw



なんで私が? って思っても深く考えちゃダメです!

思いつくまま書いたのですから、私だって分かりませんw( ォィ


at 14:52│コメント(5)トラックバック(0)雑記 │


久しく更新していないので

皆さんにご心配お掛けしているのでは はてな 

と、心配している らざにあ です。 汗

最近は仕事が終わると余力が殆ど無く何も出来ない日が多いです。

MoEにINしても速攻で寝落ちとか・・・汗

肉体的な疲労はもちろん精神的にも余裕が無いので

明るい話題やネタが思いつきません 悲しい

現在勤めている派遣会社が・・・

偽装請負で問題になり雇用形態が派遣に切り替わり

そして、親会社が買収されたりなど (ぉ

しかも、派遣先から撤退ムードなので

強引に退社する人が多く・・・そのうえ、新しく人が入って来ないので

・・・そのシワ寄せが全体に広がり・・・

普通に忙しい日々が続いています ドクロ

とりあえず退社日を次回の契約更新の日の1月25日に決めて管理者に伝えましたが

人が少ない状況なのに時期を聞いたらすんなり事が運んだのが怪しすぎます

撤退が先か退社が先かw って・・・そんな状況です。

来月は地元に帰るか首都圏もしくは近郊に派遣に出るか考え中です。

またネットが繋がらない日が来ると思うと鬱なんですが・・・

ネットがあっても何も出来ない状況よりは健全かもしれません(ぉ

らざに庵に暗い話題はなるべく出したくないとの意向と

お絵描きしてる時間が無くて出せるものが無い状況なので更新出来ませんでした 汗

皆様には大変ご心配お掛けしていますが、リアル頑張って生きていますので

応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

余力があるときになるべく絵を描けたらと思います

記念画のUPは遅れますが描きたい気持ちはあるので

そのうち載せられたらと思います。

時期がズレてたり今更な絵が挙がっても

できれば気にしないで貰えると助かります 汗

・・・なんか、長々となりましたが

最後に一言だけ


別にサボってる訳じゃないんだからね びっくり

時間が無いだけなんだからっ びっくり



本当だよ

・・・だって、みんなのこと好きなんだから・・・



at 12:19│コメント(0)トラックバック(0)日常 │