January 2007

January 19, 2007



期間の派遣だったのでこうなることは分かっていたのですが

リアルお引越しするのです。

まぁ、予定通りなんだけどね。

半年働いて貯金してアパートを借りるって目標も達成した!

ただ、ちょ~・・・っと面倒なだけだw



とりあえず近況と今後の予定としては

-----------------------------------

今月いっぱいで派遣契約の更新が終了 音符

実際は給与〆日の関係でもう出勤しなくていいw

コツコツ貯金してお金も溜まったのだ 音符

実家近くに自分のアパートを借りました 音符

NTTに使用中の回線の廃止の連絡が済みました。

引越し先での回線は大家さんにきちんと挨拶してから決めよう。

光にするか、ADSLか・・・それが問題だ!

1月22日(月)午後にシングル便で荷物を一旦実家に~

1月23日(火)適当な時間に元勤務先に寮の退去連絡~

 んで、PC外して車に積んで実家に移動

2月1日(木)新居入居日 音符

実家から100mちょいの我が城に荷物をw

2月中旬までにはネット繋がるといいな

-----------------------------------


これでやっと自分の住むところが確保出来た

・・・あとは仕事か 汗


ここ暫くブログの更新が出来なかったけど

( 精神的・肉体的 余裕が無かったってのが一番の理由だけど )

暫くはのんびり出来そう? ・・・いや、したいw

また以前のペースで更新できるようにリアル頑張ります!

今度は頑張り過ぎなくていい仕事を探すぞ!w

では、またほんの少し休止します。



来月またお会いしましょう!



at 10:21│コメント(2)トラックバック(0)お知らせ │

January 02, 2007



2006年が終わろうとしてた時 何気にMoEに入ってみると

尼橋でカウントダウン集団飛び降りをするという噂を聞きつけ参加することに

行ってみると そこにはユーザーイベントなのに100人近い人が!

何事かと人だかりの中心に移動してみるとGMが居るじゃないかっ!

某ゲームのせいで管理会社不審の私は

『 ユーザーイベントに乗っかって人気集めかよっ!(怒 』

とか、思っちゃったのは内緒だけど(汗

しかし、MoEのGMさんは

どっかのゲームのGMさんとは全然違うってことが分かった。


tosikosi3.jpg


ちょw これだけの数をリザして回る気か!

そりゃGM1人じゃないにしても100人越えてるって!

tosikosi2.jpg


おいw 城門からガープ崖まで並んでるとかww

って、それ全部に1人ずつトレードする気なのか!!


で、結局2時間近い時間を掛けて一人一人トレードしてお年玉を配って歩いてた・・・

あ り え ね - !

・・・私はこの日から ミシャグジー ファンになったのは言うまでも無いw

ちなみにミシャグジー(GM)が崖から落ちても死なないのは

『 乙女は無敵なのじゃ 』 という理由らしいw

しかも、『 恋する乙女はもっと無敵じゃ 』 とのことww

もうっ! はんきんぐなのじゃっ!!



at 07:37│コメント(0)トラックバック(0)MoEな ひととき │


あけましておめでとうございます♪


いやぁ、、、新年になりましたね。

お正月は実家にも戻らずにのんびりまったり・・・・

ゴロゴロしてる予定ですw  ⊂(_ _⊂⌒⊃

やっと休みになったから描けてない記念絵を描こうと思っているのですが

イメージが沸かない(汗

・・・余裕の無い生活が長かったせいだろうか(汗々

何度と無く描いてはいるものの・・・形にならない・・・

これはリハビリから始めなきゃならないなぁ・・・って感じです

↓ リハビリw

jikannkasegi.jpg


やっぱり毎日ちょっとでも何か描ける時間が欲しい

上達したい以前に退化してるからビックリだw

記念絵をお待ちの方は・・・気長に待ってもらえると助かります(汗

と、新年早々言い訳の多い内容ですが

今年も宜しくお願いしますです。



at 00:24│コメント(0)トラックバック(0)落書き │