お知らせ

February 18, 2007



ブログの引越しをどうしようか考えていると前の記事で書いたのですが

・・・もうFC2さんに引越し先を作っちゃいましたw

こちらのブログ内容はこのまま残しますので

過去の恥ずかしい記録をご覧になりたい方は引き続きご覧下さいw

今後の更新はFC2さんのところのらざに庵から行う予定です

こちらにリンクを貼って下さっている愛すべき奇特な方々は

大変申し訳ございませんが・・・大変お手数をお掛けしてしまいますが

リンク先の変更をお願い致したい所存でございますであります (>Д<)ゝ”

急な引越しで大変申し訳ございませんが

下記の理由からやむを得ずとご理解頂けましたら幸いです


この広告がウザいから




at 19:23│コメント(0)トラックバック(0)


リアルお引越しが終わって やっと落ち着いた らざに庵 なのですが…

ブログのお引越しも検討中です。

・・・なんで? って言えば

広告が邪魔すぎる びっくり

ドリコムさんも余計なことしなければ気にならなかったんですけどねぇ・・・

問題は2年使って152件に及ぶ記事をどうするかなんですよね 汗

・・・記事ごと引越し出来ればいいのですが

私の場合って割と本文でひっぱってから絵を載せたりとかもするから

絵だけ置いておくと 「なにこれ?w」 ってなっちゃうんですよね 汗

まるごとお引越し出来るってのが理想なんですけどね~…

ドリコムさん インポート/エクスポート ぐらい使えるようにしておいてくれないと・・・ねぇ

時々は昔の記事を振り返って恥ずかしさに身悶えるのもいい自虐行為なのに (ぉ

とりあえずここみて次を探そうかな

お勧めとかあったら教えてもらえると大変喜びます ハート




at 13:31│コメント(0)トラックバック(0)

January 19, 2007



期間の派遣だったのでこうなることは分かっていたのですが

リアルお引越しするのです。

まぁ、予定通りなんだけどね。

半年働いて貯金してアパートを借りるって目標も達成した!

ただ、ちょ~・・・っと面倒なだけだw



とりあえず近況と今後の予定としては

-----------------------------------

今月いっぱいで派遣契約の更新が終了 音符

実際は給与〆日の関係でもう出勤しなくていいw

コツコツ貯金してお金も溜まったのだ 音符

実家近くに自分のアパートを借りました 音符

NTTに使用中の回線の廃止の連絡が済みました。

引越し先での回線は大家さんにきちんと挨拶してから決めよう。

光にするか、ADSLか・・・それが問題だ!

1月22日(月)午後にシングル便で荷物を一旦実家に~

1月23日(火)適当な時間に元勤務先に寮の退去連絡~

 んで、PC外して車に積んで実家に移動

2月1日(木)新居入居日 音符

実家から100mちょいの我が城に荷物をw

2月中旬までにはネット繋がるといいな

-----------------------------------


これでやっと自分の住むところが確保出来た

・・・あとは仕事か 汗


ここ暫くブログの更新が出来なかったけど

( 精神的・肉体的 余裕が無かったってのが一番の理由だけど )

暫くはのんびり出来そう? ・・・いや、したいw

また以前のペースで更新できるようにリアル頑張ります!

今度は頑張り過ぎなくていい仕事を探すぞ!w

では、またほんの少し休止します。



来月またお会いしましょう!



at 10:21│コメント(2)トラックバック(0)

July 19, 2006


派遣先に急いで移動することになったので

今日PCを外して出発することになりました。

・・・面接日は昨日だったのに 汗

何事も予定通りにはならないものですね ○|‾|_

そんな訳で予想よりかなり早くなってしまいましたが

本日をもって本格的にネット休止となります。

早めの復帰を目指して暫くはリアルに専念したいと思います。

では、そのうちまたお会いしましょう。


at 13:40│コメント(0)トラックバック(0)

July 15, 2006



らざに庵 休止のお知らせ


・・・何度目の休止なのかもう数えていませんが(ぉ

再度、休止することになりました。

今回の理由は、自宅の建て直しに伴う

家族全員でのお引越しです。 汗

ということで、電話回線が無くなるのははもちろん

個室さえ無くなる勢いです 悲しい

引越し先は母親の実家なんですが、

私はどっか県外にでも出稼ぎにでも行こうとも考えています。

早ければ2~3ヶ月ぐらいで復帰出来そうですが、

・・・復帰というか仮復帰程度だと思うけど 汗

遅ければ・・・まぁ、半年~1年ぐらいかな 汗汗

以前のようにネカフェから時々更新・・・出来るかな?

いつも不定期で申し訳ないと思ってるんだけど

本当にごめんなさいです。

時々思い出した時にでも覗いてみると

何か変わっているかもしれませんよ?w

・・・そうですね。 2~3週間に1回ぐらい? 汗

・・・あぁ、あと1週間ぐらいはネット生きてそうです。

色々と忙しくなってきましたけどね 汗

では、元々少ない更新頻度をさらに落としつつ

中の人は1日も早い復帰を目指して影ながら頑張りますびっくり

生きていたら時々更新しますね 笑顔


at 12:18│コメント(0)トラックバック(0)