ROの出来事

December 20, 2006


夜勤明けとか変な時間にしか繋げなかったけど

久しぶりにROにログインしてみたのです

img20061220.jpg


そうそう、クリスマスモードになってましたね

それっぽいことをしないと!って、焦って着てみる

img20061220_1.jpg


そして、勢いで進軍だっ!

南でポリン殴ろうとしたら・・・叩けなかったよぉ。

img20061220_2.jpg


ルティエのサンタさんの所で雑談~♪

まったり まったり

平和だなぁー 楽しいなぁー

巷では今回のパッチが問題になってるみたいだけど

・・・引退組みの私にはもう癌だしってしか思えない 汗

月課金+アイテム課金のハイブリットとか

それ以前にすることあるでしょ? って言うユーザーの意見はもっともだしね

ROどうなるのか? 色々意見あるかもだけど

ROで出来た仲間や思い出はRO内だけで終わらせたくないんだよね

メッセやブログや掲示板での連絡とかあるけど

一緒に行動して遊ぶってなるとROは良いツールなんだよね

それに変わる別ゲーと考えるにしても

人それぞれ好みの問題やスペックの問題もある

いつまでも皆で楽しく遊んでいたいって考えるのは

甘い考えなのかな・・・?

もっと、みんなと話したいと思っても時間が無いのが悲しいです。

もしかして、みんなも同じ事を考えているのかも?

っていうのは私の想像だけかな?(汗

今回は休みが合ったのでイブと大晦日のGvはなんとか出れそう

折角だからいっぱい楽しもうと思う。

あ、仕事行く時間だ・・・日記はここまで~  ○|‾|_



at 06:58│コメント(0)トラックバック(0)

October 14, 2006



休みの日なのでまとめてUPだぞっ 音符

記事が3つもあるんだぞ びっくり

もう、質より量なんだぞ びっくり( ぉ

そして、今日は久しぶりにROを起動っ びっくり

遊行に行ってみようー 音符

基本的に効率狩りとかガツガツしたのは苦手なので

私には遊行のスタンスが合ってるんでしょうね

で、開始時間もチェックして・・・時々間違えるので (ぉ

今回は80台で参加でした。

遊行にはよく参加してたけど、もう3年になるのですねー

今では設立当時と違い新しいダンジョンが増えて

大人数で移動しても邪魔にならない所も出来て

安心して出かけられるようになったね。

まぁ、敵が強すぎてデスペナ気にすると行けない所だからなんしょうけどね 汗

そして、前回参加してSS取り忘れてブログ書けなかったよ事件 ( 私的に事件

・・・が、あったので今度はちゃんと撮っておいたのだ。


・・・のだ。 ・・・がっっ 汗


sepiaironoomoide.jpg


・・・失敗してますよ 汗

・・・何故だろうか はてな 

調べてみたら画面をウィンドウサイズに変更してからのSSが全てセピア色にっ 困った

しかも、ちょっと曲がってるしw

思い出が色褪せたみたいでちょっと悲しかったかなぁ・・・

またフルスクリーンに戻さないとっ びっくり



at 17:51│コメント(0)トラックバック(0)

June 20, 2006


ちょっと、てか、かなり危険な状態かもしれないので・・・

この後にはスグにログイン出来たしアイテム減ったりしてなかったけど

念のためIDとパスは変更しないとっ汗

majidesuka.gif


変なの落としたりしてないんだけどなぁ・・・

でも、ActiveXとかIEとかでも拾っちゃうって聞いたから

どっかで持って来ちゃったってことあるかもしれない汗

みんなも気を付けようねっ


at 23:00│コメント(2)トラックバック(0)

June 07, 2006

wanabatake1.jpg

wanabatake2.jpg


ラスト10分ぐらいの時に思いっきり罠を敷いてみた

・・・ちょっとやり過ぎたかも? 汗

この後に罠を敷きに別砦に派遣になった

えぇ、この罠全部が誰も踏むことなく消えましたとさ 悲しい


at 01:15│コメント(0)トラックバック(0)

May 20, 2006

ronohibimatome.jpg


× 変食 → ○ 偏食

間違って書いたけど、、、なんかそれで良い気がしてそのまま 笑顔



at 12:24│コメント(0)トラックバック(0)