考えさせられる事柄

June 03, 2006

さて、今回のらざに庵は残念ながら面白くありません。

と書くと、毎回面白いのはてな 

という鋭いツッコミをされそうで怖いです 汗

ただ、今回に関しては書いてる本人も楽しくないので

自己満足を提唱するブログとしてやや問題があるかもしれません。

それは、こんな考えさせられるサイトを見たからです。

これは某リンク先のブログの方の記事中に貼ってあったサイトなのですが

これによって私の考え方や価値観が変わる事もありうる内容でした。

既にご覧になった方もいらっしゃると思いますし、

内容を不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

その点について最初にお詫び致します。

そのサイトの内容に関する事実確認等は行っていませんし

私一個人が出来ることだとは思っていません

もちろん政治的意思や思惑なんてありません

ただ、考えさせられたサイトでした。 とだけ書いておきます。

そして、大東亜戦争や日朝・日韓の歴史について

一度自分で調べてみたいと思いました。

偏った一方向からの情報や知識に囚われるのは好きではないので

ある程度時間を掛けて調べて考えてみたいと思います。


・・・思うだけで終わりそうですが 汗


でも、パチンコ屋とサラ金を利用しないってのはいい事ですね。


さすがに [3]の“なぜ”誤解はなくならない? の

ラストの方にあった2chのコピペは腹立ちましたね 怒




韓国は“なぜ”反日か?

スイス政府『民間防衛』に学ぶ





ただ、私は自分が日本人であることを、恥じる必要が無いと再認識しましたし

選挙があればちゃんと投票に行こうと思いました。


at 19:35│コメント(3)トラックバック(0)